君は君のままでいいんだよ

何も失ってなどいない… 「君は君のままで、私は私のままでいいんだよ。」 こんな風に心から思える日が来るのを信じています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとした心の変化

浄化ワークもやる気が出ないし、

学校にも行ってないし、

特にハッピーな気分でもないし、

ダラぁ~と過ごしていました。

猫に毛玉を吐くための草をとってこようと思って

外に探しに行くことにしました。

う~ん、なかなか良い草が見つからん。。

しばし庭を眺める。。。。ってか家の庭汚ね~な。

急に草むしりをしたい衝動に襲われ

黙々と1時間半ほど草をむしっていました。

お母さんに「草むしりしてよ。」と言われても全然しようとしなかった私。

なんだか清々しい気分^^A

帰ってきたらお母さん褒めてくれるかな←出たな!自我ちゃん

案の定母は気付かない様子、私ちょっとがっかり。。ちょっとイライラ

早速浄化しました。

ちょっとした心の変化だけど何だかうれしくて報告しました。

おわり


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ

すべての答えは、自分の中に眠っている

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース







スポンサーサイト

心の変化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう聴きたくないよぉ。。。 | HOME | 手放すのが怖い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
